Wednesday, January 8, 2014

JIGG東京 関東ゲームデイ (2014年1月分)

あけましておめでとうございます。
皆様、新年いかがおすごしでしょう。年末に昔の仲間と久々に会ってボードゲーム、なんて人もいたかもしれませんね!
私はポーランドのボードゲーム屋や、ゲームカフェなんかに行って楽しい時を過ごしていた訳ですが...そんな風にうつつ抜かしている間に、すみません、更新が遅れすでに一つゲーム会が終わってしまっています...。

奥沢ゲームデイ
日時: 1月12日 (日) 13:00~21:00
場所: 奥沢区民間センター 第二会議室 (地図)
その他: 部屋での飲食は禁止となっています。飲食の際は別の部屋ないし外へでる必要があります。
部屋の関係で人数制限があります。Meetupのページから参加申請しておいた方がより確実です!

巣鴨ゲームデイ
日時: 1月18日 (土) 9:00~21:30
場所: 巣鴨地域文化創造館 (地図)
その他: 今回は土曜日です!

神奈川ゲームデイ
日時: 1月26日 (日) 13:00~22:00
場所: 鎌倉生涯学習センター (地図)

No comments:

Post a Comment