Thursday, August 1, 2013

JIGG東京 関東ゲームデイ (8月分)

ご無沙汰しております。気が付いたらもう8月…!
おかしい、7月中に一回ぐらいJIGGの雰囲気でもお伝えしようと思っていたにも関わらず…、それどころか、ロクに顔も出せていなかった。
というのも、ここんところ、秋のボードゲームイベント諸々の準備に明け暮れており、まあ、そのせいなんですよ。
まだ詳細は未定ですが、JIGGとしても、今秋のゲームマーケットに出店を考えてたりします。詳細が決まりましたら、またレポートしますね。

さて、今月ですが以下のように4日間(ただし一回、日にちがカブってます)がゲームデイとして予定されています!若干前回と場所が変わっている日もありますので、注意してください。

神奈川ゲームデイ
日時: 8月4日 (日) 9:00~22:00
場所: 大船学習センター (地図)

綾瀬ゲームデイ
日時: 8月4日 (日) 10:00~21:00
場所: 東綾瀬区民センター (地図)
その他: 前回と場所が違うので注意してください!

世田谷ゲームデイ
日時: 8月11日 (日) 13:00~21:30
場所: 世田谷区奥沢地区会館 第1会議室 (地図)
その他: 前回と場所が違うので注意してください!

巣鴨ゲームデイ
日時: 8月24日 (土) 9:00~21:30
場所: 巣鴨地域文化創造館 (地図)
その他: 今回は土曜日です!

No comments:

Post a Comment